top of page
  • 執筆者の写真ゆめかなちゃん

ただ今、ラジオパーソナリティーを限定募集しています!




随時、個別説明会を下記の期間で開催しますので、まずは、お問い合わせ下さい! 開催期間 2022年7月16日~7月31日

又、zoomなどのご要望も承ります。(収録はスタジオが基本ですが、慣れれば、遠隔収録も可能です。)

あなたの居場所はここにある! みんなのゆめかなRadioでは、新規ラジオパーソナリティーを募集しております。

【人生100年時代、やりたい事を楽しくやる!】

今の時代は、何でもできる時代に入ってきています! どうせ何かをするなら、興味ある!楽しむ!ワクワクする!事を手に入れてみませんか? あなたの今まで経験した知識、スキル、経験などを発信してみませんか? また、あなたの気づいていない能力を発見する機会でもあります!

何かをしないといけないと思っているあなた! やらなければいけないと気づいているものの、なかなか行動に移せないあなた!

これをきっかけに、本当のしたかったことを見つけ、行動につなげてみませんか? やるか!やらないか!で大きく未来が変わります。

このタイミングに、是非、今までの自分とサヨナラして、理想の自分を手にれましょう!!

今回、2番組の限定募集となります! ラジオパーソナリティーの経験はいりません。又、年齢、職業は一切問いません。

親切丁寧にサポート致しますので、どうぞ、ご安心下さい!

お気軽にメッセージ下さい。

こんな方におすすめです!(^O^) ✅今の現状を変えたい方!

✅何かにチャレンジしたい方!

✅モヤモヤしている方!

✅自分の居場所が欲しい方!

✅人とは違う事をしたい方!

✅自分らしさを出したい方!

✅異業種交流会で注目されたい方!

✅初対面の名刺交換で有利になりたい方!

✅ラジオパーソナリティーとしてデビューしたい方!

✅音声コンテンツを作りたい方!

✅ブランディングをしたい方!

(最大のメリット)

・ラジオパーソナリティーとしてデビューできる!

・番組を作る過程で、一つのタイトルになりますので、今までのスキル、知識を一つに絞ることで、断捨離、手放し、自分自身を見つめ、発見が出来る。

・番組をビジネスの活動に活かすことが出来る。

(会員の特典) ・番組のプロデュース、アドバイスが受けられる。

・@Radioみんなのゆめかなのロゴ使用権(名刺データ譲渡可)

・ゲスト出演料、スポンサー費用は、全て担当番組が自由管理。 

※ 詳細は説明会にて!

実際に、ラジオパーソナリティーが、ご自身と向き合い、活動の場を広げ、イキイキと思い通りの人生に進まれ、夢を見つけ、夢を叶えている方々がおられます! その他にも、ラジオには、たくさんの可能性を持っています。

現在、あなたの置かれた環境を少しでも迷っている方は、出来る、出来ないかではなく、やるか!やらないか! 私たちが全力で応援サポート致します!(^O^)

素敵な未来の自分を見つける為の選択をして下さい!!           

場所:みんなのゆめかなラジオスタジオ(阪急曽根駅 徒歩3分) 担当:みっちゃん(岡田美智子)

参加費:無料

持参物:筆記用具、飲み物

阪急宝塚線 曽根駅下車 徒歩3分

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page